 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガKラー 

オーガキラーの衣装


よくおにあ


[ 2012/01/03 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

オーガ ケイティン ラー・・・・?

怒らせたらオーガより怖いかもしれません(>_<)
[ 2012/01/04 05:07 ] [ 編集 ]

 この発想はありそうでなかったw(ケイティンとキラーを並んで描いてるイラストは何人かかいてますが) いや想像したら怖くてw
 でもキラーとケイティンって体格にてるよねー・・・おや?背後に気配が
[ 2012/01/04 08:37 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
なんだかKTNさんのお腹周りがふくよかに見えブォン...グシャッ
[ 2012/01/04 22:36 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
刃物の扱いにも慣れていそうですし、
怖さは本物より遥かに上かもしれませんね!('(゚∀゚∩

>ネスト様
エプロンしか合ってませんが色もちょっと似てますしね!
い、いいえ!決して体格は似ていませんよ!(((゚Д゚≡゚Д゚)))

>かずお様
こちらこそよろしくお願いします!('(゚∀゚∩
アーちょっとお腹の線が多かったかもしグシャ
[ 2012/01/04 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1425-73a9eda8


