タヌキの傭兵 

傭兵側


ちくしょう!傭兵はオレ達の方だったんだ!


[ 2012/01/02 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

確かにハロウィンより役立つかわからない傭兵たちですよねw

あれかな?エリートとかで囮に使えと言うことかw サモンモンスタースキルで武道大会ではNPCが変なものたくさん呼ぶのでプレイヤー様と思えばこんなものかもしれないw(狸の可愛さで敵を足止めだっ!)

とりあえず武道大会でディアン君がよんでた(召還)のはヒツジではなくヒツジオオカミ(フィールドボス)だったことに最近気づいたw
[ 2012/01/03 08:47 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ハロウィンの傭兵は周囲を巻き込む爆発で
そこそこ重宝するのに・・・この子たちときたら!
でも爆発したらしたでかわいそうだし
このままでいいかもしれません\(^o^)/
ダンバとマハの間でたまに遭遇するアイツですね!
[ 2012/01/04 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1424-7c95cb59