せつでん 

祭壇の明かり


ムリのない程度に


[ 2011/12/30 23:06 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

『タマゴの思ひ出』w

無理に読んだり書いたりして目を悪くしないように><
[ 2011/12/31 00:01 ] [ 編集 ]

ファイアスプライトとか捕まえて
ランタンに押し込んだほうが明るいし暖かいと思うよw
来年も良いお年を。
[ 2011/12/31 00:22 ] [ 編集 ]

そういえばコールなら夜光虫?かなにかでまったく電気使わずに明るいですよね。

私も暖房一切いれず節電してますが、無理ないよう節電するしかないですねw
[ 2011/12/31 09:12 ] [ 編集 ]

おや?・・・ウェンディゴが正座して物思いに耽っていますね~(ぇ

今年ものるまんさんの絵で笑ったり、ほっこりさせていただきました。ありがとうございました。

どうか良い新年(マビライフ)をお迎えください。
[ 2011/12/31 21:12 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
すごく気になるタイトルでした!\(^o^)/
暗いところで読むと目がつかれますもんね!

>SHARLIRA様
燃料は魔族のエサ(?)でかなり使えそう!
魔族愛護団体からクレームがきそうですが・・・\(^o^)/
良いお年を!!

>ネスト様
ああ!ありましたね!自然にもやさしい!('(゚∀゚∩
手がかじかむのだけはなんとかしたいですハイ;

>夜叉玖郎様
ライティングについて考えたりしてます\(^o^)/
こちらこそご閲覧感謝です!
ほっこりしていただけてよかった!!
貴方にとっても来年は良い年でありますように・・・。
[ 2012/01/01 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1421-234f597b