真似てつくる 

妖狐の着ていた衣


えっ コレをですか


[ 2011/12/29 22:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

神社のアレですねwでも引っ張ったらお代官様がやる悪事になりそうなきもする・・・いや、やってみたいですけどねw
[ 2011/12/30 01:26 ] [ 編集 ]

今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。

来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb


神社にあるアレですよねぇ?重そうです ヾ(´▽`;)ゝ

[ 2011/12/30 14:30 ] [ 編集 ]

>ネスト様
引っ張ったら引っ張ったで案外硬くてしかも
ガランガランうるさくてグダグダになりそう!\(^o^)/

>upipi様
こちらこそお世話になりました!('(゚∀゚∩
ちょっと鈴の数が多いですがまんまです!
もう今年も終わりなんですね・・あっという間すぎる!
少し早いですが良いお年を!
[ 2011/12/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1420-8011942f