 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加型アイテムカバン 

追加型アイテムカバン



これはもう・・・ジャンケンに負けた小学生状態・・・!


[ 2008/07/27 23:07 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

確かに!

ちゃんとカバン持ってるグラフィックだったらこうなっているのかも!
こんな見た目になるんだったら買わない人が続出しそうなw

しかし、のるまんさんが渋い顔してカバンを前後持っている姿吹きましたw
[ 2008/07/28 09:13 ] [ 編集 ]

あれだけたくさんの荷物をどこへやら!
という無駄なリアル思考の産物ですw

BGMは金○ロードショーのOPでどうぞ。
[ 2008/07/28 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/142-900a6e41


