250cm 

雪玉節約


ほっそ!


[ 2011/12/28 22:00 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ユニコーン広場で、誰かが作った250cmの雪だるまとNPCの雪だるまを間違えて
作った方に話しかけそうになったことあります…

細い雪だるまって かわいくない Σ(゚д゚|||)
[ 2011/12/29 18:18 ] [ 編集 ]

だるまじゃなくてつくしだこれ
[ 2011/12/29 18:49 ] [ 編集 ]

つくしって (((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

細いとなんかすごく寒そうに見えますね
[ 2011/12/29 20:50 ] [ 編集 ]

スリムだな・・これならきっと雪20個かからないんじゃないかw
[ 2011/12/30 00:36 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
長細くなるだけ魅力の大半が
なくなっちゃいましたね・・・\(^o^)/
手前に作られると絶対間違えます!

>名無し様
春超先取りの巻!\(^o^)/

>さくら様
あのまんまるさはすごく大事なモノだったと
痛感させられます!(`・ω・´)

>ネスト様
中に薪とかいれるとさらに節約できます\(^o^)/ヒドイ
[ 2011/12/30 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1419-ad81f3f9