ミレシニャン 

待て、入くちの民よ


<超仲裁>


[ 2011/12/27 13:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

入くちの民!そんな呼び名があったとは・・・!

ボクならいつだってウェルカムなのに!(゚∀゚≡゚∀゚)
[ 2011/12/27 21:40 ] [ 編集 ]

獣化がすすんどるーw キツネ 狸 猫 ときたらそろそろ犬もほしいなw
[ 2011/12/28 01:38 ] [ 編集 ]

次のデザコンに『ミレシニャンの服一式』を(^^)

デザコンがあるのか、あったとしても実装されるのかは誰にもわかりませんが…
あれもこれもこっちもお持ち帰りで(*´∀`*)
[ 2011/12/28 12:16 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
我々は元々 丸くて大きな ふさみみのかたまり
さすがだぜ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

>ネスト様
犬もいいですね!ということはミレシワン!\(^o^)/

>んまちゃん様
帽子を被ってもさらにその上から生えてくる
特殊なネコミミがいりますね!
そういえばソロソロデザコンがあっても良いハズ・・!
[ 2011/12/30 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1418-e4f1ee43