雪のかたまり 

三途のストリーム


マル    マル    モリ    モリ


[ 2011/12/25 18:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

あんな小さな雪だるまを250cmにするには
雪玉いくつ必要なのかしら・・・
雪玉もらうのにもすごく時間かかるし
融ける方が早くてなかなか育たない予感(^-^;)
[ 2011/12/26 00:28 ] [ 編集 ]

250cmにするには雪玉をざっと計算すると30個弱あればいけるかと・・・ただしログインだけだと11日くらいかかる計算になりますね。
・・・にしてもナオさんログインしっぱなしだから雪だるま何個できるやら・・・とりあえず半日少々放置して1個できるみたいだから毎日雪だるま作れそうですね(;^-^)
[ 2011/12/26 16:22 ] [ 編集 ]

>さくら様
忘れた頃にやってくる魔法の雪玉!
しかも雪玉1個で増える大きさが数センチですもんね・・・
地味な作業だけど良い物をもらえるらしいので
我慢の子ですね!

>ネスト様
丸一日放置でも運が悪いとできない可能性も!\(^o^)/
150cmぐらいから250cmの格差がすごい!
うわっと突然大きくなりますよね
間にもう1つ段階があってもいいような気がすます;
[ 2011/12/26 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1416-9e5b727c