ボイト(40) 

鑑定人


少々お時間を頂きますがよろしいでしょうか?


[ 2011/12/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

そういえばワニは反射的に口を閉じてしまうようなことをどっかできいたな・・・このあとワニに噛まれるに1票!
[ 2011/12/23 04:38 ] [ 編集 ]

遺物全壊フラグに見える!ふしぎ!
[ 2011/12/23 13:04 ] [ 編集 ]

ボイトって40歳だったの?( д)~゚ ~゚

最近のまじょッ子ちゃんの探検シリーズ
マビお休み気味のわたくしにはとても懐かしく
またピッピッピッやってみたくなりました^^
[ 2011/12/23 13:47 ] [ 編集 ]

ボイトとアルネンともう一人。
同年代なんだぜ…ネタバレになるから伏せるけど。
今年のクリスマスも人肌寒いwww美魔女結婚してくれwww
[ 2011/12/23 22:07 ] [ 編集 ]

>ネスト様
獲物を食いちぎる勢いでドリルみたいに回転する
らしいですよ!こわい!\(^o^)/

>通りすがり様
ある意味全壊に近いかも・・・!?('(゚∀゚∩

>さくら様
そうだったのです!('(゚∀゚9m
あの音って耳について離れませんよね!
たまにやると結構おもしろいかもですよ!

>SHARLIRA様
なんともう1人いるんですか!セーフ!
知りませんでした・・・!
まじょのクリスマスも氷点下ですぞ!\(^o^)/
[ 2011/12/24 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1413-304e084d