 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大密林ヤスデ 

パンタイ周辺


ちょっとかわいいかも


[ 2011/12/20 23:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

こんなデフォルメされたヤスデなら人気でるかもしれないな・・・動きがリアルでキモがられてることのおおい金色ですが、けっこう強くて箱あけるまでに時間かかる影の実力者ですねw
[ 2011/12/21 01:57 ] [ 編集 ]

でも  虫! (>_<)
[ 2011/12/21 17:54 ] [ 編集 ]

愛百足(オードリー)なんてDQNネームならあったw
まぁこのつぶらな目つきはかわいいかもだけどw
[ 2011/12/21 18:01 ] [ 編集 ]

>ネスト様
実は足以外ほとんどデフォルメしていません('(゚∀゚∩
下手すると実物の方がかわいいかもしれないぐらい!
・・・見る角度次第ですけどね;;

>んまちゃん様
ぬいぐるみだと思えば・・・ムリデスネ( ゚∀゚)

>SHARLIRA様
あ・・・愛百足!(`・ω・´)
少し上を向くとウサギみたいな口にみえます!
[ 2011/12/22 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1411-cce97e82


