Lロッド 

雪原のLロッド


探検に興味を持ったようです


[ 2011/12/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

モコッ って盛り上がる方のロッドは 砂漠でしか使えないのでしたっけ?
砂漠は、まじょこさん溶けちゃうから無理かなぁ(>_<)
[ 2011/12/20 02:53 ] [ 編集 ]

雪原でも確か上下できたんでしたっけ・・ストンプでも掘れましたね。ジャイアントだとLロッドあればストンプで掘れるのであまりつかわないかもw

余談ですが、アメリカのマビノギで以前かかれてたアイスドラゴン実装されたそうです。のるまんさんの読み当たりましたねw どっかのサイトで動画もUPされてたけど冬場は寒そうなペットでw
[ 2011/12/20 18:07 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
生暖かい風のLロッド!そういえば試した事ありませんでした!
砂漠はたぶん大丈夫です!こう・・・膜的なもので!('(゚∀゚∩

>ネスト様
そ、そうでしたっけ!\(^o^)/
ジャイでないとピシスは色々不便ですね;
川の釣りもLロッドで穴をあけないとですし。
トラックバックして頂いてるWorraさんのブログで
確認させてもらいました!無いのが不思議なぐらいでしたしね
[ 2011/12/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1410-0124b5f6