カバンonカバン 

ふえるかばん


も、もげる


[ 2011/12/18 23:21 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

まあ、そうなるよねw そういえば5周年記念カバンの裏効果がなくなったのでそろそろポイしようとおもいますw(裏効果 空けられないけど非常インベのものがソコに入るw コインなどが財布以上になるとカバンに入るなどw)

しかし、かばんはたくさん欲しいが交易バグでノロノロとドゥカートかせぐしかなくなった(;--)
[ 2011/12/19 03:20 ] [ 編集 ]

その昔、鉱石のサイズが3×3マスだったらしい…

サイズ縮小表示可能なアイテムはぜひそうして貰いたいし
無駄にでかいジャイアントの武器とか重鎧とか何たらドレスとか
改善の余地があると思うのに。
[ 2011/12/20 00:14 ] [ 編集 ]

>ネスト様
裏効果!!そんな便利なカバンだったとは・・・
新しいカバンをドゥカート限定販売にするぐらい
力を入れてる交易なのにバグ放置とはこれいかに!?\(^o^)/

>SHARLIRA様
アイテムを縮小するにあたってのバランス的な
モノに何か問題でもあるのですかね・・・?
はっカバン増やす方が楽だから!?おのれ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/12/20 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1409-cde1dea2