 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E&GUnion 

エルフジャイアント連合


リーダーは わら余わ な


[ 2011/12/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

対立してる割には中々の連携ぶりですがw

ところでルエリは今頃どこで何を?
面目なくて舞台に上がってこれんのか?
唯一味方のNPCがナオだけなんて寂しすぐるぜ…
[ 2011/12/18 02:59 ] [ 編集 ]

ある種、近接のスペシャリストと遠距離のスペシャリストの団体さん。多くのプレイヤーが葬られる相手でもある。

しかしどうやって和解したんだろうか?武道会運営側の説得方法が凄く気になるチームだよねw
[ 2011/12/18 09:20 ] [ 編集 ]

大人気なさ過ぎる二人だ・・・w

でもなぜだろう、違和感がまったく無い。
きっと乱戦に乗じて互いを・・・なんて、内心思ってそう・・・!

もしくはあれだね。

『なにうちの息子たぶらかしちゃってくれてんの?(#´゚д゚`)ハアン?』
『わらわの娘がこんな蛮人の家に嫁ぐなど・・・(#´゚д゚`)アアン?』
『ま、まあまあお義父さん(お義母さん)・・・(´ヮ`;)』

・・・みたいな。
[ 2011/12/18 09:41 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
ライバル心がお互いの能力を高めあっているのかも!
なんて迷惑な!ヽ(`Д´)ノ
ルエリがいないのは何かメインストリームの下準備とか・・・クルー!?

>ネスト様
ソロで戦ったらクリューグとタウネスの
近接地獄で即ししました!なにあれひどい
星が中に入ってる丸い玉で釣ったのかも!('(゚∀゚∩

>オルヴィエ様
因縁のつけあい!
なるほどさすがカスタネア様!
後ろから弓で狙うなんてきたない!\(^o^)/
なんというどろどろっぷり・・・ここはひとつ
究極の料理で円満解決していただくしか!
[ 2011/12/18 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1408-e385b2a7


