 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテ派閥 

派閥


[ 2011/12/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

あんまりメンテが長いので、うっかり寝てました。
起きて、パンヤしました(*´∀`*)

あんまり寝相が悪いとポンポンペインになりますよ…
[ 2011/12/17 00:58 ] [ 編集 ]

る。

交易で生計立ててたので大打撃です。(;∀;)←寝る派
[ 2011/12/17 06:05 ] [ 編集 ]

3つともだなぁ・・・別ゲーで露店たてて寝ながら、起きた時にバグが直ってる事を祈る派ですw

ただ、諦めつつも居るのというどっちなのかわからない心境ですがw 直ってほしい可能性はある!でも直らないのが何時もの事だしなぁ・・・というw
[ 2011/12/17 08:04 ] [ 編集 ]

アリ○ッティ見ながら祈ってましたw
何が変わったのかは検証できてませんがスキル発動がのんびりなのは相変わらずですね~

[ 2011/12/17 09:53 ] [ 編集 ]

以前ちょっとだけ遊んだ別ゲをいくつか覗きに行った。
そしたらマビより悲惨な過疎率だった。
何だかんだ言いつつもマビはまだまだしぶとい。
[ 2011/12/17 12:11 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
遅くまでかかりましたもんね;
ポ・・・ポンポンペイン!かわいい響きなのに
なんという悲惨な事態!!\(^o^)/

>る。様
やむなし!まず交易をなんとかするべきですよね・・::(´・ω:;.:...

>ネスト様
複合派!('(゚∀゚∩
なんというかそろそろ悟りを開きそうな勢いですね;
マビの明日はどっちだ!?

>キツネ様
ながらいのる派!\(^o^)/
究極の料理なのに☆4つになってて不具合かよ!
と思ったら少し前からの仕様でした・・・

>SHARLIRA様
キャラクターも良いし戦闘もおもしろいし
こんなゲームめったにないですよね!('(゚∀゚∩
あとは不具合さえなんとかしてもらえれば・・・ヒヒ
[ 2011/12/18 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1407-012ae283


