 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルドルフ 

氷のように冷たく


関係者の疑い


[ 2011/12/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

つぶらな瞳がかわいらしい(*´∀`*)
でも公式で見るとシシ神さまにしか見えない(>_<)怖い

のるまんさんの描くどうぶつが、かわいくて好きです(≧∇≦)
[ 2011/12/16 01:49 ] [ 編集 ]

ルドルフのカチューシャ装備の魔女さんはみてみたいかもしれないなw
しかしコレに乗って氷系魔法を撃ちまくると正しく冬将軍になれそうな予感。
[ 2011/12/16 05:54 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ありがとうです!('(゚∀゚∩
あの透明感はまさしくししがみ様ですね!
くるぞくるぞ・・・!

>ネスト様
ルドルフカチューシャ!それはいずれ忘れた頃にでも!('(゚∀゚∩
爆弾低気圧の中心にひそんでてもおかしくない!
[ 2011/12/17 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1406-9e5b5bba


