 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールタイム 

投擲


冷静になるための時間


[ 2011/12/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ヒートバスターとかだと冷却そのものなんだと思いますが、体力系のものだと息切れしてるのかな?w

ふと思えばアイス系は連射できるな・・・・文字通りクールだからタイムもクールに処理されてるのかw
[ 2011/12/14 05:12 ] [ 編集 ]

左半分だけを見てみるとナウ○シカの鉄砲に見えてきた…
[ 2011/12/14 12:40 ] [ 編集 ]

魔女っ子に冷えピタクール貼ってもらえばいいよw
[ 2011/12/15 00:15 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ウィンドブラストなんて常に風で冷やされて
いそうなものなのに!\(^o^)/
ウォーターキャノンは常に冷えっぱなしですね!

>脳筋工ノレフ様
なぜラピタのあとナウスカみたのがバレたし!\(^o^)/

>SHARLIRA様
今度はかじかんでうまくもてないかも!\(^o^)/
[ 2011/12/15 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1404-c5a825fc


