ご報告 

もれた のるまん


エリンに栄光あれー!


[ 2011/12/12 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

大丈夫カタログ買って確認しましたからw そして自分も落ちて返金がきましたw

意外と今年は冬なのに落ちる人がおおかった・・・倍率冬なのに高かったらしいね。
[ 2011/12/13 04:41 ] [ 編集 ]

ジークエリン!( ゜д゜)/
生のるまん氏を見たかったかも…
[ 2011/12/13 19:10 ] [ 編集 ]

>ネスト様
確認されてた!\(^o^)/OH!残念ですね;;
てっきり冬の方が多いのかと思ってました!

>SHARLIRA様
生のるまんは危険です!
目が合ったら最後!こちらがそらします(三 ゚∀゚)スッ
[ 2011/12/14 02:56 ] [ 編集 ]

冬のコミケ余談

年末開催という過酷な日程の為に遠くの人が断念して来ないことが多く、印刷所日程も過酷な為。応募は夏より実は少ない。 とはいえ年々増加してることは間違いなく、参加者も夏に比べれば少ないがそれも増加している。

すでに過去の冬コミとくらべて倍以上にふくれあがっているのは言うまでもないw
[ 2011/12/14 05:08 ] [ 編集 ]

未だにコミケを含むイベントに行ったことが無いなぁ

今までチャンスは結構あった気もしますが^-^;
自分は今回[も]参加出来ないですねw
今は病院のベッドに張り付けられてますんでw

余談>うちのギルマスは当たったみたいで、慌ただしく準備してるようですw


生のるまんさん、俺も見たかったな~w
[ 2011/12/14 11:18 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なるほどそうだったんですね!(`・ω・´)

>夜叉玖郎様
びょ、病院のベッドΣ
私ごときが言うのもなんですが
どうぞお大事に・・・
生のるまんは危険すぎて爆発物扱いです!\(^o^)/
[ 2011/12/15 02:10 ] [ 編集 ]

あらザンネン。
今回受かっていたらマた差し入れをお届けしようと思っていたのにザンネンですげっげっげ。
[ 2011/12/15 11:09 ] [ 編集 ]

うおぉ…スペース近くだったらいいなぁ~るんるん♪
なんて思ってたら落ちてらしたとは…残念です><

そしていつもより頭身の高い魔女たん萌えキュンv-238
[ 2011/12/15 13:16 ] [ 編集 ]

>黒子様
残念賞!
個人的には夏より冬の方が好きなのにぃ!ヽ(`Д´)ノ

>おやつ様
うおォン!スコンと落ちてしまいました\(^o^)/
フビッターかモレッター!まっこと残念ですたい!
年に数回しかないレアモノです!v-42
[ 2011/12/16 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1403-0c5554ba