真の実力 

鬼反応



あ そ び は お わ り だ


[ 2011/12/11 23:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

メンテで軽くなったからエリートが本当にエリートしかいけないようになりましたw こないだ久しぶりに全滅。初期ごろのペッカ以来の惨敗でした。

しかし考えてみるとどれだけ重かったのかと今までの環境の劣悪さを考えさせられてしまいますねw
[ 2011/12/12 00:11 ] [ 編集 ]

違う敵なんじゃないのかと思うぐらい戦うのがつらくなりましたねー
こちらを認識からのアタックの間とかないと言えるぐらい早いのが鬼畜ですほんと。さらには一部のコンボが成立しないために火力不足ガ起きたり・・・
[ 2011/12/12 01:27 ] [ 編集 ]

そういや最近イカダと交易しかしてないぜーヒャッハー
[ 2011/12/12 13:15 ] [ 編集 ]

ダンジョンにも潜ってないし、影にも行ってないし
戦うと言ったら交易中の略奪団と。
なので どう変わったのか、まだ気が付かずにいます(^^ゞ
[ 2011/12/12 17:47 ] [ 編集 ]

エリートなんか2回しか行ったことないです(´▽`;)
[ 2011/12/12 18:40 ] [ 編集 ]

>ネスト様
今の状態がまさに真のエリート級ミッションなんですね・・・
見せかけのエリートだった私は化けの皮を
剥がされてしまいましとさー!アー!\(^o^)/

>名無し様
すごくわかります・・・!(`・ω・´)
先行性の有無と申しましょうか、ゴリ押しで
戦ってた部分をまざまざと見せ付けられてしまいます;;

>脳筋工ノレフ様
それが一番正しい選択かもしれませんね!\(^o^)/

>んまちゃん様
略奪団もひょっとするとフットワークが軽く
なってるかもしれませんね!('(゚∀゚∩
ダンジョンはどうなんだろう・・・?

>さくら様
フフフ私も数えるほどしか・・・受注なんて滅相もない\(^o^)/
[ 2011/12/13 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1402-157198b1