花火の条件 

1、当初設定していた条件が本当に厳しすぎて上がらなかった。

2、設定するのを忘れていて上がらなかった。

3、条件を達成していたが不具合で上がらなかった。
真相は闇の中


よいか。ここだけの・・・ここだけの話じゃ。

正直 3 じゃと思っとる。



>12/10 19:59
なんという前向きな姿勢!
確かに見えにくい位置ではありますし一瞬ですもんね\(^o^)/

[ 2011/12/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(12)

いや、たぶん花火なんてなかったと言う4でw

だって注文するものが花火と関係ないものばっかだったんだものw あのおっちゃん花火作る気ゼロでしょw
3も捨てがたいし現実味があるでも、2と同じような・・・・こうして謎は迷宮入り。
[ 2011/12/09 08:12 ] [ 編集 ]

のるまんー!後ろ後ろー!!
[ 2011/12/09 11:25 ] [ 編集 ]

や、やだなぁ。2ですよー
[ 2011/12/09 11:41 ] [ 編集 ]

3ですよねぇ。
「エフィー式服特殊直し」という、どう考えても設定ミスか不具合としか思えないものをいまだに残しているのがネクソンですし。
[ 2011/12/09 16:22 ] [ 編集 ]

ロシアが技術協力を尻込みしていたから。
花火でしょ?ドッカーンするんでしょ?
[ 2011/12/09 22:13 ] [ 編集 ]

>ネスト様
さすがに花火は用意してあったと思う・・の・・ですが・・・マサカ!?
確かに納得のいかないアイテムが多々ありますね!\(^o^)/
せめて発火石とか硫黄とかそれらしいものを集めてほしかった;;

>めきゃべつ様
くるり“(ω・´ )だれもいな

>R様
そっちはそっちで問題がァーッ!!\(^o^)/

>クストウェル様
ですよね!
そろそろ直してくれると信じてペットの順番を
そのままにしてるのですが・・・まだなおってません!ヽ(`Д´)ノ

>SHARLIRA様
バイコヌール!バイコヌール!('(゚∀゚∩
ものすごいスポンサー・・・
[ 2011/12/10 01:45 ] [ 編集 ]

2と言いたいところですが

じつは4の花火は中国製
そう、爆発物だから爆発しない・・・あれ?
[ 2011/12/10 12:44 ] [ 編集 ]

あぁ、窓に、窓に!!
[ 2011/12/10 13:29 ] [ 編集 ]

不具合やら何やらで最近マビノギも過疎になりつつありますよねぇ。
ついに自分の所属していたギルドも消滅した模様ですし。
自分も最近は時々INして交易を数回やって落ちる状態でしたがw
商人や格闘家が来るらしいということなんで、辞める気は無いとはいえ士気は低かったり。
[ 2011/12/10 20:40 ] [ 編集 ]

あれ?あれれ?
なんで知ってるのかな?
世の中には知っていいことと悪いことがあるんですよ?
[ 2011/12/10 21:41 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
むしろ花火を支える打ち上げ台が
爆発するんですね!\(^o^)/

>F型様
語尾をのばすアイツが!!\(^o^)/

>クストウェル様
キホでも1chの露店が一時の半分ぐらいまで
減ってるような気がします;;
交易の影響で他chに人口が分散したんだと
・・・信じたい!それとひでおでん!ヽ(`Д´)ノ

>ネクソンの手先ニノン様
合体してニクソンにみえました!\(^o^)/ヨッダイトウリョウ!
ヤバイ!身を隠さなければ不穏分子として
粛清されてしまう!
[ 2011/12/10 23:43 ] [ 編集 ]

    |┃三     , -.―――--.、
    |┃三    ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
    |┃    .i;}'       "ミ;;;;:}
    |┃    |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
    |┃ ≡  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|
    |┃    |  ー' | ` -     ト'{
    |┃   .「|   イ_i _ >、     }〉}     _________
    |┃三  `{| _;;iill|||;|||llii;;,>、 .!-'   /
    |┃     |    ='"     |    <   話は全部聞かせて貰ったぞ!
    |┃      i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {     \  のるまんはシベリア送りだ!
    |┃    丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ     \
    |┃ ≡'"~ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     ヽ、oヽ/ \  /o/  |    ガラッ
[ 2011/12/11 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1399-a4e89c04