鯛ローブ 

ムササビスーツ系


ヒレは空という名の大海原を泳ぐためにあったのです


[ 2011/12/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

鯛にしてはトゲがネェw ヒレがねぇw サハギンになれそうな感じはするんだが・・・

しかしこう言う風にかかれると不人気ローブでも美しいものになるな・・・表現次第とすこし勉強になりました。(^-^;)
[ 2011/12/08 01:47 ] [ 編集 ]

おや…あそこの物陰からセイウチさん達が
こちらを伺いながら何やら険しい面持ちで囁きあっていますよ…
ぜひ聞き耳を…
[ 2011/12/08 03:22 ] [ 編集 ]

なんだか腐海に入れそうですねw
青く染色して金色の野の降り立てばおk!
[ 2011/12/08 09:06 ] [ 編集 ]

モモンガ!
[ 2011/12/08 16:56 ] [ 編集 ]

>ネスト様
鱗的な模様もほしいところですよね!
不人気には違いないですが、ファッションがかぶらない
という点で一部の方に人気あるかも!ないかー!\(^o^)/

>SHARLIRA様
もしや・・・何かの恨みを吐き出すべく
落下地点で待ちうけているのでは!
全種族が着られるようにするべき!ヽ(`Д´)ノ

>ちとせ様
ダンバの西かティルコの畑に降り立つしかない!('(゚∀゚∩
ラン ランララランンランラン

>さくら様
モンガモンガー!('(゚∀゚∩
[ 2011/12/09 02:11 ] [ 編集 ]

にょるこさん、かっこいい(*´д`*)
[ 2011/12/09 03:45 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
着地もたぶん決まります!('(゚∀゚∩
[ 2011/12/10 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1398-2dc7b086