鮮度 

生ガキ


寝落ちしちゃったんですけど・・・・


[ 2011/12/06 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

こわい!怖すぎるよ!!(>_<)
でも寝落ちはよくあること!

リアルではちょうどノロウイルスの季節。
二枚貝には注意なのですよ。
[ 2011/12/07 01:15 ] [ 編集 ]

そういえばメンテとか今日みたいなロングな時間は入れない場合って、生ものはどうなるんだろうか?

一つ言える事は・・・「当たらなければどうと言うことは無い!」と言っていた人でもきっと当たるんだろうな。色んな意味でw
[ 2011/12/07 05:42 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ありますよね!
まさに危険な香り!\(^o^)/
貝類が好きな人には要注意の季節ですね・・・;

>ネスト様
ちゃんと運び終えていないと価値が大暴落!
・・・するのかな( ゚∀゚)
あたると「私もよくよく運のない男だな」ガクッ
[ 2011/12/08 00:28 ] [ 編集 ]

クストウェル

案外、アイススピアやフローズンブラスト使って凍結させてたりして。
交易中に溶けないくらいだと強力すぎて溶かす手段が必要になりそうだけどw
[ 2011/12/08 16:45 ] [ 編集 ]

>クストウェル様
なるほど!!うまく解凍できるなら完璧ですね!
うまくいかないと・・・はじけてしまう!\(^o^)/
[ 2011/12/09 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1397-63c6bda0