 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークエルフ 

ダークエルフ


そういやいませんね


[ 2011/12/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

闇のエルグに触れると砂漠をうろついてるウーフの親戚みたいになるからこう言うダークエルフはおらんのかも・・・。

わりと居てもよさそうだが、そうするとダークジャイアントとかもいることになるのかな?
[ 2011/12/06 07:28 ] [ 編集 ]

褐色肌を選べれば良いんですけどねぇ
ミラージュとかFSとか捨てる代わりにならせて欲しいです

そもそも取ってないスキルだし取る気も無いスキルだし!
その代わり二刀と両手剣・・・をw
[ 2011/12/06 12:57 ] [ 編集 ]

ダークとは堕悪。つまりは悪オチ。

こちらのサイトはダークなギャグじゃなくて
いつも暖かい眼差しでマビネタを扱っておられる。
それがいい(キリッ
[ 2011/12/06 19:39 ] [ 編集 ]

あら かっこいい(*^_^*)

ゼルダの伝説・時のオカリナを思い出しました。
でもあれはダークエルフじゃなくて、ダークリンクでした(^^ゞ
[ 2011/12/06 21:47 ] [ 編集 ]

>ネスト様
亡霊砂漠戦士!(`・ω・´)
至るまでの過程にこういう状態があっても・・・ナクテモ・・・!
ダークジャイアントは肌の色があるしいそうですね!!

>脳筋工ノレフ様
エルフって明るい5色しか肌の種類がないんですよね;;
てっきりもっと増えてると思ってました!
両手剣はともかく2刀は得意そうですね('(゚∀゚∩

>SHARLIRA様
どうもです!('(゚∀゚∩
常に生暖かいモノをお送りいたしております!
こう・・・人肌・・・的な!

>んまちゃん様
今、3○Sでも出てますね!
どうしても倒せなくてあの辺りで
止めた記憶があります!\(^o^)/
[ 2011/12/07 00:58 ] [ 編集 ]


ゴリ押し具合なら私も負けてませんよ!\(^o^)/
メインストリームのダンジョンなんて自分より
強い人に手伝ってもらってクリアしていました!
今はそうもいかない仕様になりましたが;;
なんだか急にゼ○ダシリーズをやりたくなって
きましたぞ・・・・!!
[ 2011/12/09 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1396-f55aefd4


