 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精霊化 

鈍器の精霊


あると思います


[ 2011/12/04 21:24 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

昨日のウィンドブラストで飛んだのがまさか・・・!?w
[ 2011/12/04 23:34 ] [ 編集 ]

シリンダーは鈍器の仲間。
こんなのが飛んできたらかわいいのになぁ(^^)
ドゴーンって対象物にぶち当たるわけですね
[ 2011/12/04 23:42 ] [ 編集 ]

人間砲弾ならぬ精霊砲弾ですねw でもこれは可愛くて避けれないw 問題はゴーレムとかにあたったら精霊も痛そうですねw
[ 2011/12/05 00:11 ] [ 編集 ]

初カキコ

本場では、シリンダー精霊化できるようになっているみたいですよ
精霊男女共にメガネっ子だとか
[ 2011/12/05 01:03 ] [ 編集 ]

脳筋工ノレフ

むしろ魔女子さんが飛び出す仕様で
[ 2011/12/05 13:06 ] [ 編集 ]

精霊化っていうより

精霊石を結晶化させて、中級結晶よろしくシリンダーチャージしてぶっ放すって感じを想像してみたw

実装したら・・・過疎っているバリDが賑やかに?! そしてほくそ笑むギルモアw
[ 2011/12/05 21:17 ] [ 編集 ]

>ステイシー様
ウィンド鈍器さんのクリティカルヒット!!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
実体化がまさかの実弾!\(^o^)/
錬金術の属性は多すぎるので
体当たりも止むを得ませんね!

>ネスト様
見ながらの追尾も可能ですし!('(゚∀゚∩
たぶん相手がゴーレムとわかったら
足から行くに違いアリマセん

>ゼツム様
初コメありんす('(゚∀゚∩
ってなんですと!!!眼鏡ッ子!
そして発射されるんですね!?

>脳筋工ノレフ様
もちろんエレメンタルと合体して /(^o^)\

>夜叉玖郎様
ギリモアめ!(#゚Д゚)
チャージする時はカチャカチャッと口で言いながら
鈍器さんを詰め込むわけですね!
なにそれかわいい
[ 2011/12/06 02:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1395-da148f20


