ウィンドブラスト 

吹っ飛ばされる


ヒュー!


[ 2011/12/03 23:16 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかに壁貫通することありますねw リアル二間考えたら壁を通り抜けたらこうなるよね。
[ 2011/12/04 04:35 ] [ 編集 ]

チンカラホイは男のロマン♪

ところでウインドブラストって
撃ち出す方向によっちゃ空飛べるんじゃないですか?
舞空術だよ全員集合!
[ 2011/12/04 12:31 ] [ 編集 ]

映画のワンシーンみたいにきれいなのに、
実は吹っ飛ばされてる絵というのが・・・・(´っω・`。)
けっこう後退されられるし、壁にめり込むこともあるかもしれない><
[ 2011/12/04 23:40 ] [ 編集 ]

>ネスト様
位置ズレが原因かもしれませんが、広間の端から
真ん中ぐらいまでふっとばされたコトがあります!\(^o^)/

>SHARLIRA様
なにそれかっこいい!
角度を斜め上に向けたら、横回転で吹っ飛ばず
縦回転で上方向に吹っ飛べそうですね!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
ドガッシャーン!\(^o^)/
影の王城は多くの人が戦闘しているので、
かなりガタがきてそうだと思います!
[ 2011/12/05 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1394-66479949