忙しい ナオ 

スクロール乱舞



ぅ お お お お お おぉ お お



>12/02 20:39
ヒィ!忙しさに拍車かかりました! /(^o^)\

[ 2011/12/01 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ずっと前、ミレシアンたちに育てさせた赤ちゃん白フクロウ
彼らも大きくなって忙しいナオに働かされているのでしょうね(^^)
[ 2011/12/02 02:14 ] [ 編集 ]

そういえばイベントのおかげで梟だらけで大変だが記憶によれば官庁が送ってるような話が・・・エヴァンさん含めそう言う組織があるとかないとか。

ナオさんがおくるのは多分メインシナリオ関連な気がする・・・とはいえ、きっとコレだけのユーザーを捌き切るためにはコレくらい日々動いてるに違いないw
[ 2011/12/02 05:28 ] [ 編集 ]

パパンがパン!
だ~れが殺したフクロウ便♪
[ 2011/12/03 01:02 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あのフクロウはかなり大量に育てさせられましたね!
きっとエリンの空を埋め尽くすほど・・・(((;゚Д゚)))

>ネスト様
なんと!そんな組織が・・・\(^o^)/
てっきりナオが全部やってるのかと!
これはもっと詳しく調べる必要がありますね;
とりあえず少し修正しておきます!

>SHARLIRA様
これまたぶっそうな!
マ、マ、まらいひ!\(^o^)/
[ 2011/12/03 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1392-2a6cea47