のせる 

はやぶさ


むこうむいてほしいかな


[ 2011/11/28 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

頭によりかかってますね 完全に(^^)
[ 2011/11/29 02:45 ] [ 編集 ]

雑炊で巨大化するイベントでこう言う光景あったな・・・腕が重くないのかと心配になるものだw
[ 2011/11/29 05:29 ] [ 編集 ]

これがハヤブサじゃなくてインコだったら
思う存分インコ臭をスーハーできるのに!
[ 2011/11/29 18:30 ] [ 編集 ]

ハヤブサって臭くないのかしら・・・
だけどおでこと鼻の頭が暖かいと思うのよ^^
[ 2011/11/29 19:46 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
なんだかちょうど良いポジショニング!('(゚∀゚∩

>ネスト様
平気そうな顔をして実はすごく力がはいってたり\(^o^)/

>SHARLIRA様
このぐらいの比率でインコとなると
それはそれでちょっとコワイですね!\(^o^)/

>さくら様
肉食ですしたぶんケモノのにおいですね!
ハヤブサ好きにはたまらない!・・・・かも('(゚∀゚∩
[ 2011/11/30 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1389-2440b34b