 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーマシマシ 

冬天使


急に寒くなりましたね


[ 2011/11/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

室温5度。
今の私にファーマシマシほしいです(☍ω⁰ )

このにょるこさん、かわいいけど
将軍でもいいような(^^ゞ
[ 2011/11/26 02:14 ] [ 編集 ]

急激な気温変化の為仕事場で20名近くの休みがw お陰で別部署を手伝うと言うリアルな被害にあいましたw

マビでの被害は幸いにも手足の感覚程度ですがボス戦では致命的な操作ミスを引き起こしますねw
[ 2011/11/26 03:54 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
冬将軍!\(^o^)/
うわっさむい!こたつの布団マシマシーの防寒用の
上着マシマシであったかくしてください!

>ネスト様
指がかじかんでキーを押せてなかったりすると
まさかの食らいモーションにビビったり、突っ込んでくる
モンスターと同じ方向に走ったり大変!\(^o^)/
[ 2011/11/26 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1386-90de763b


