人命救助キット 

人命救助キット


謹んで可視化を希望します(`・ω・´)ゞ



>11/26 07:38
なんと!いいですねえ・・・頼りがいがありそう!('(゚∀゚∩
うちのコーギーさんは好奇心ばっかり旺盛で
降りられない階段を昇りきってキューンキューン言ってます;;

[ 2011/11/24 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

可視化はいいことだが、サイズが4マスくらいに縮小せんかなw6ますは少々でかいw

そういえばパートナーもコレで蘇生なんだっけ?だとしたらパートナーは背中にタルを担ぐのだろうか?W 前ならサハギンのにのまえにw
[ 2011/11/25 04:32 ] [ 編集 ]

>ネスト様
クモさんが持つとインベントリが大変!
最近だとゾンビも担いでましたね。
ハロウィンボンバーめんま!\(^o^)/
[ 2011/11/26 01:18 ] [ 編集 ]

もしか見えたら、持たせていることがすぐわかるのに。
実際はそれ自体が大きすぎて、ナオさんにばかり頼っています。
・・・・・ホントに初心者の頃に何度かペットに使わせたことはあったけど
今は需要が少ないかも><
[ 2011/11/26 02:13 ] [ 編集 ]

クストウェル

そういえばコレがあったか。
今かばん以外の課金カットしてるから、見直してみるかなぁ。
エトゥナに貰ったことはあるけど、ペットの方が先にやられたり、蘇生する前にペットもやられることが多くて使う機会も無く売り払ったんだけどw
[ 2011/11/26 10:03 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
かなりの大きさですもんね・・・;
今じゃ羽を出す機会も減ってますし
いざという時に持ってなかったりしますし\(^o^)/
もう少し使い勝手がよければ日の目が見れるかも!

>クストウェル様
ナオサポの代わりとして!('(゚∀゚∩
でも使いどころって難しいですね;
まさしくミイラとりがミイラ状態!
私も一度としてうまく使えたためしがありません・・
[ 2011/11/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1385-1923f681