タイプ 

ローズプレートアーマー


つい最近まで鎧の形が違うものだと思ってました・・・


[ 2011/11/23 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(9)

る。

気づき辛いですよねこれ・・・っ
こうして絵にすると良い感じですよね。
ジャイ子装備もっと増えないかな。^o^
[ 2011/11/24 00:14 ] [ 編集 ]

ハァハァ…寒い冬がやってくるぞー
すべての服にBタイプPタイプを実装するんだ
そうすればきっとみんな幸せになれる…
[ 2011/11/24 00:59 ] [ 編集 ]

そう言う省略の意味だったのね・・・たしかに足の違いは知ってましたが何の略だったかまでは考えてませんでした。

最近は6年間もマビやってるユーザーと組むことより3年目ユーザーや2年目ユーザーと組むことが多いですが、6年やってもマビで知らないことは意外と多いですねw

ちなみに火山地帯の発火石が採掘できる場所を2,3年ユーザーに話したら意外と知らなかったw
[ 2011/11/24 01:02 ] [ 編集 ]

謎が解けた!

そうだったんだ~~~
足の部分の違いにすら気付かず
どこが違うんだろう??ってずっと謎でした
細かい設定ですよね~さすがマビです^^
[ 2011/11/24 18:44 ] [ 編集 ]

>る。様
実際に両方着てみてもタイツの色次第では
気付けないほどの微妙な違いですよね!\(^o^)/
ジャイの不遇っぷりは異常・・・;

>SHARLIRA様
ナイスアイデア!('(゚∀゚∩
でも服の数が2倍に増えるとNPCの
販売タブも倍増で見辛くなるという諸刃の剣!

>ネスト様
Pタイプのパンストは合ってそうですが
Bタイプのボンテージはしっくりこないです\(^o^)/
他に呼び名がありそうななさそうな・・・
過去に追加された地域は、
よっぽどお得なコンテンツが無い限り
触れる機会が少なくなりますね;;

>さくら様
私ずっとそんな感じでしたがついに!\(^o^)/
それにしても、たったこれだけの違いで
アイテムとして二つに分けてしまうとか・・・
謎のこだわりを感じますね!
[ 2011/11/25 02:04 ] [ 編集 ]

Bタイプって
ブ ル マ じ ゃ な か っ た の か ?
いや、だって中身ブルマじゃないすか?アレ
見える方法がありんすよw
[ 2011/11/25 12:20 ] [ 編集 ]

>脳筋工ノレフ様
ブルマ!確かに B ですね!
つまりブルマとニーハイソックスの組み合わせ・・・・
すごい破壊力です!!('(゚∀゚∩
[ 2011/11/26 01:13 ] [ 編集 ]

また一つ世界を知ってしまったのねのるまん。
[ 2011/11/28 00:12 ] [ 編集 ]

>かずお様
目の前に新たなかがやくせかいが!(☆∀☆)
[ 2011/11/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1384-7d60adb9