しがみつく 

後ろから


う”っ


[ 2011/11/21 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

背負っている人を見たことがありますが、
とり憑かれているみたいで すごく怖いです(>_<)
あのくっつき方はないわ   と思うのですが、ああするしかなかったのかしら(☍ω⁰ )

怖いので買いませんっ(>_<)
[ 2011/11/22 00:57 ] [ 編集 ]

ショップの画像をみてカワイイとはおもったんだが・・・買って使ってるユーザーを見て通称が貞子になっているという事実が判明w うわぁぁマジ幽霊と思った。

なるほど納得のメンマだったが・・・ヘッドロックという解釈には、さらに恐怖を感じざる終えないなw
[ 2011/11/22 07:51 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
ひょっとしたら元々があんな感じなのかも('(゚∀゚∩
アニメを見てないので判断はつきかねますが、
手を広げて走る姿はかわいかったですよ!

>ネスト様
腕が細いとチョークもよく決まりそうですね!\(^o^)/
ああいう風にしがみついてたら大抵の人が
やってしまいそうな気がします!
[ 2011/11/22 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1382-c49fadd5