 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エア感謝祭 

アシスタントの人


イヤーほんとアレがアレな感じでしたね~~~~


[ 2011/11/20 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

せつないw
[ 2011/11/21 01:54 ] [ 編集 ]

このおねーさん、コスプレ審査してるときずっと時間きにしてた人ですよね!私ステージ上で見ててこの人が一番気になりました。3秒に1回は時間気にしてましたからね!
[ 2011/11/21 01:57 ] [ 編集 ]

感謝祭要いった人オツカレサマ。仕事でいけなかったが、コス大会の内容を見て参加しなくてよかったともった・・・バケツだけでは彼らには勝てない(;--)

しかし感謝祭なのにあんまり感謝してないような内容ですねw 告知も直前だし・・・地方の人ほったらかしの首都圏だけ・・・・東京でやったなら翌週大阪とかその次は四国とか巡業しないと感謝にならない気がするw
[ 2011/11/21 05:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

ドレがドレなんだろう~?という疑問が残りますが
のるまんさんもコスプレしたんですか?
兜の角しか写ってないのが残念です;;
[ 2011/11/21 19:36 ] [ 編集 ]

>勇吹様
うおぉン!ヽ(`Д´)ノ

>ルミリア様
なっっ!そんなに!!\(^o^)/
ヘッドバンキングじゃないですかー!
相当おしてたんでしょうねえ・・・;

>ネスト様
なんでも20組の予定に40組以上の希望者が
いらっしゃったとかなんとか!スゲエ!
関西に来てもらえたら絶対に行きますとも!
是非主要都市を回っていただきたい(`・ω・´)

>さくら様
すすすいません;行ってないんです捏造なんです\(^o^)/
もしコスプレするにしても、のるまんの格好は
危険な香りがしますね!
[ 2011/11/22 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1381-fde9a4a1


