ライン取り 

ハングオン


INを突く走り!


[ 2011/11/19 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ぶふふっw
遠心力で振り落されるほど速いから…

400ccのバイクに乗ってましたが、ハングオンするほど速くカーブを曲がったことはないです。
ゾウさんに乗ってなら、もしかしたらできるかも…(≧∇≦)    それ以前にゾウに乗れませんw
[ 2011/11/20 03:16 ] [ 編集 ]

バイクには乗らないので分からないですが昔友人にバイク乗りがいて、ハンドルで曲がるんじゃなくて、倒して曲がるんだよと笑われたことが有りますw

たしかにコーナーはイン攻めるに限りますw
[ 2011/11/20 04:28 ] [ 編集 ]

チャリでも同じですよ倒して曲がるんです

ちなみにチャリで速度オーバーで捕まったことあります
パトカー追い越したら捕まったw
[ 2011/11/20 10:46 ] [ 編集 ]

アジアの遺跡を旅行した時ゾウさんに乗りました
ゆっくりのんびり歩いてくれても結構揺れたので
疾走するとすごい揺れでしょうねぇ
力いっぱい捕まっても振り落とされるかも
[ 2011/11/20 13:02 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
400cc!結構大きい!私は250ccに乗ってます!まけた!(?)
街中で膝を摩るほどのカーブってごく限られてますし
そんな必要もありませんもんね\(^o^)/
ゾウさんに乗るにはまずインドに行くところから・・・!

>ネスト様
インを攻めすぎてひっかかりにご注意!
倒すって表現はまさにバイク乗りの方ですね!
字面だけ見ると不思議な感じがします・・・\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
パトカーを追い越すっていったい何km出ていたのですかw
そういえば自転車の法定速度なんて
気にしたこともありませんでした・・・

>さくら様
アジアの遺跡!良いですね!
ゾウさんの乗り心地っててっきり
すごく良いモノだと思ってました・・・
ハングオンどころじゃない!\(^o^)/
[ 2011/11/21 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1380-50cf5e9a