 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座って遊ぶ 

行動


角度的に致し方のない事です


[ 2011/11/18 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

それは・・・座ってなのか?w
[ 2011/11/19 04:38 ] [ 編集 ]

体を張った 命知らず のるまん
そんな肝の据わった遊びに興じるなんて…
[ 2011/11/19 09:30 ] [ 編集 ]

・・・いや、てっきりのるまんさんは「そっち」のご趣味がおありなのかと勘違いしてしまいましたぞw
[ 2011/11/19 12:12 ] [ 編集 ]

ちょっとその場所かわってくださ(ry
[ 2011/11/19 19:13 ] [ 編集 ]

>ネスト様
座って遊ぶ なのに寝そべってしまう時があります\(^o^)/

>SHARLIRA様
体育座りはまだ序章・・・
メイドが発言すると脂肪遊戯が!(`・ω・´)

>脳筋工ノレフ様
そっちのケはありませんよ!
でも踏まれるとゾクゾクするかも!アレ!(゚∀゚)

>ニノン様
おたかいですぞ!m9っ`Д´)
[ 2011/11/20 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1379-bb39f973


