ミスリード 

迷探偵



あらわれませんでした。



[ 2011/11/17 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

わたしも池の有るところ回りましたが結果ダンバだったというwやはり「真実は何時も一つ」よりは、「じっちゃんの名にかけて」っていう探偵でないとコラボ難題は解決できないのかもしれないw

おそらく本編でそんなセリフなのかもしれないけどアニメ見てない人にはヒントと誤認してしまいますねw

とりあえず見つけたら以外にでかい子で驚きました。再現するなら10歳キャラでもいいんじゃないか?とふ思ったw
[ 2011/11/18 04:36 ] [ 編集 ]

このメガネの小僧が居るということは
だれかが死ぬフラグ・・・・っ

このなかの誰かが・・・っ



そうかわかっ・・・ナニスルヤメ・・・・
[ 2011/11/18 13:13 ] [ 編集 ]

オラ初回はテロップよく読まんと
フィリアに駆っとんじまいましたわね。ぐははw
[ 2011/11/18 20:49 ] [ 編集 ]

>ネスト様
同じことを考えた人たぶんかなりいますよね!
きっと他のプレイヤーを出し抜いたつもりで
ドヤ顔だったに違いない!わたしのように\(^o^)/
アニメの体格に近づけたかったのかもしれませんね!

>脳筋工ノレフ様
真っ黒のタイツを着た人にー!\(^o^)/
ちくしょう!こんなところにいられるか!オレは島を出る!
ドカーン!ああっこの島に1つしかない交通手段が!

>SHARLIRA様
ありすぎてこまります\(^o^)/
私はクエ完了せずに探し始めてしまいました・・
[ 2011/11/19 01:13 ] [ 編集 ]

マハは池というより湖?と思い、
ティルコに違いないと考えてましたが
ヒントじゃないとも思ってました。
周りの子がなんだかよくわかんないことを言っているので
きっとこの池に関してもセリフなんだろうなぁと あてにしいませんでした。

ダンバにいるよと聞いて飛んで行ったところ、
デザドラでもいんのかと思うほど、重くて動けない状態になってしまいました(>_<)

[ 2011/11/19 03:49 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
現れる場所が一ヵ所に固定という
考え方がすでに間違いでしたね;;
公式掲示板で報告されたchには
やっぱり人が多く集まるみたいです!
自分で見つけられるとちょっと幸せになれます('(゚∀゚∩
[ 2011/11/21 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1378-6446e071