かいぞう 

・柄の交換
 みたらし団子型ソード1



・焼き入れ

 みたらし団子型ソード2



・重さ調節

みたらし団子型ソード3




・軽量化
みたらし団子型ソード4



>11/21 18:24
最高いただきました!('(゚∀゚∩
ロールケーキシリンダーの改造も
食されてしまいそうな勢いですね!


[ 2011/11/16 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

なるほど、お団子やアイスクリームなんかのソードはソウかもしれないw

しかし、なんだろうこのトテモ幸せな武器の改造使用用途はw結末次第で柄だけになりそうなw
[ 2011/11/17 01:23 ] [ 編集 ]

寝る前の最後の仕上げ、歯磨きを忘れずにw
[ 2011/11/17 02:02 ] [ 編集 ]

そしてタレによる服の染色。^o^
[ 2011/11/17 18:54 ] [ 編集 ]

画像のタイトルが『みたらし団子型ソード』なところがとっても素敵(*´∀`*)

重さ調節の真剣な顔
軽量化の幸せそうな顔(*^_^*)
おなか空いてきました(^^ゞ

食べちゃうってことは、耐久0にしてしまうってことですね(^^ゞ
[ 2011/11/18 01:44 ] [ 編集 ]

>ネスト様
みたらしソードは最後に柄が残るだけマシですね!
ソフトクリームソードなんて跡形も
なくなってしまうのですから・・・\(^o^)/

>SHARLIRA様
あああ刃磨き!!うまい!!11!!ヽ(`Д´)ノ

>る。様
アンプルなんていらんかったんや!\(^o^)/

>んまちゃん様
私もたっぷりのたれをかきながら急激に
みたらし団子を食べたくなりました・・・\(^o^)/
柄が残るのでなんとか壊れる寸前で
踏みとどまります!
[ 2011/11/18 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1377-ccb6c053