 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運び屋 

ブラックエレファント


黒象ヤバイ完全にポウォール


[ 2011/11/15 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

確かに黒いゾウでダークナイト系のってると初心者には脅威な見た目ですよね・・・最近、面倒見た初心者たちは皆「ゾウに踏み潰されるかとおもいました」と言ってたし。

威圧は他の動物の比ではないのは、巨大さ故なのかもしれない(;^-^)

余談だけどこの絵を見た瞬間残像が同じように後ろにゾウが居るのかと思って「まさかジェットストリームっ!」と私は勘違いしましたw あれも黒いですからねw
[ 2011/11/16 03:26 ] [ 編集 ]

こわいこわいw
ぶつかったりしないはずなのに、思わずよけちゃいそうです(^^ゞ

交易中、乗船していると暇なので
他の方を観察していたりするのですが
ゾウさんに乗った人たちは時々、ゾウさんをポンポンって叩いてますね(^^)
ヨシヨシって感じで(*^_^*)
馬車の人はあたりを見回したりしているし。
細かいなぁと思いながら、
ペットに乗った時にもこういう動作があればいいのにとも思いました。
[ 2011/11/16 21:48 ] [ 編集 ]

>ネスト様
この黒い3連星は危険!
逆に踏み台にされてしまいます!
確かに事情を知らない人が見たらかなり
得体の知れない移動物体ですね!
見た目以上に速いですし\(^o^)/

>名無し様
オスナサイルの行き違いでドキっとします!
ここ最近キャラクター等の動きに力の入った要素が
色々追加されるようになりましたね!('(゚∀゚∩
オットセイの魚とかアクションとしてはありましたが、
そういう自然なのはありませんでしたね。
これは是非実装していただきたい!顔をうずめるとか!
[ 2011/11/17 00:59 ] [ 編集 ]

eccnec

完全にポウォール ←wwwwwwwwwwwww
[ 2012/02/02 00:57 ] [ 編集 ]

>eccnec様
まちがないく密輸中!!\(^o^)/
[ 2012/02/03 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1376-ee9f7540


