 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガ女子 

オーガ女子


そろそろドロップするべき


[ 2011/11/14 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

VSさっきゅんみたいな”特別な効果”に大期待!
[ 2011/11/15 01:14 ] [ 編集 ]

言われてみるとゴブリンもオーガもインプも♀性別みかけませんね・・・・まさか両性なのかw

しかしま、この装備って設定装備品データ上あるらしいですけど実装しないルエリ鎧と同じプレイヤー配布せずみたいですね。旧シュミレートサイトで頭部はかぶったことが有りますw
[ 2011/11/15 01:51 ] [ 編集 ]

胴の部分がメタボさん向きのデザインなので
少し太ってから着ると似合うかもしれませんね
[ 2011/11/15 20:28 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
歩くとガッシャンガッシャン音が鳴る!('(゚∀゚∩

>ネスト様
オーガ戦士に関しては5人を従える司令官が
女性なのではないかと思います!
ダンジョンを突破されるとキツイおしおきが!!\(^o^)/

>さくら様
そうなんです!元のままの比率だと大幅に
はみでてしまっておもしろ鎧に・・・ /(^o^)\
[ 2011/11/16 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1375-0454d51b


