アニマル装備 

ハリネズミガントレット


オットセイヘルム


[ 2011/11/13 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

うわっ、ハリネズミの篭手ににペンギンの脛宛、アルマジロハンマーにオットセイヘルムですかw

ちなみにハリネズミの針って木材の板を軽く貫通しますよw なにげにガードして敵にダメージあたえれそうな気がしますw
[ 2011/11/14 02:04 ] [ 編集 ]

後ろに見える尻尾は タヌキ?(^^)
まじょこさんの足の間から前足が見えてるけど
もしかしてお尻に噛みついてるとか・・・?(*・Д・*)
スカートに、かなぁ(^^ゞ
[ 2011/11/14 04:35 ] [ 編集 ]

>ネスト様
アルマジロの腕力に限界がきたら裏装備の
ハリネズミナッコーにスイッチですね!
どちらにしても攻撃されないという卑怯な装備\(^o^)/

>んまちゃん様
そうタヌキです!('(゚∀゚∩
ちょうどおしりのあたりに、ネコが柱で
爪を研ぐようなポーズでしがみついてます!
[ 2011/11/15 00:50 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
すべてが意表を突く発想!
さすがのるまんさんですヾ(。・ω・。)ノ
[ 2011/11/15 20:23 ] [ 編集 ]

>さくら様
(゚∀゚≡゚∀゚)イヒョウ!
たまに勢いがありすぎて突き抜けますね!
[ 2011/11/16 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1374-0662df28