 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メェドと 

メェドとシツジ


シツジ



>11/11 22:12
m9(゚∀゚v

>11/11 23:44
人間タイプじゃなくても全然おkですよね!('(゚∀゚∩

[ 2011/11/10 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これは買う・・・!

っていうか、シツジどうみてもパンじゃないですかww
[ 2011/11/11 08:01 ] [ 編集 ]

メェド&シツジ「ご主人さま、何かご羊毛(要望)はありますか?」
のるまん「ベルファストに行けるシーっプが欲しいなー」

こうですね( ゚д゚ )f あ、はじめまして!
[ 2011/11/11 14:27 ] [ 編集 ]

もふもふもできちゃう!
これは欲しい~(^^)
[ 2011/11/11 23:46 ] [ 編集 ]

チャンチャカスチャラカチャンチャンチャン

うまい!!
山田君、座布団5枚あげて!
[ 2011/11/12 00:34 ] [ 編集 ]

これはマビノギにはあってもよさげだな・・・なにより売れるw こういうのこそファンタジーライフだw
[ 2011/11/12 01:32 ] [ 編集 ]

>葉月様
パンってたまに2足歩行だし素質があると
思うんです!('(゚∀゚∩

>道に迷ったアイスハウンド様
はじめましてらっしゃい!
う、うまい!銅板1枚!( ゚∀゚)つ三三三□

>んまちゃん様
好感度が上がると行動のメニューに「もふもふ」が!
願い事をかなえざるえない\(^o^)/

>さくら様
パフ!
また一歩豪華賞品へ近づいてしまった('(゚∀゚∩

>ネスト様
次のパートナーには是非こういうのを!('(゚∀゚∩
[ 2011/11/12 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1371-43156e36


