 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

是州忍者 

コレス忍者スーツ


腰周り麩輪麩輪に候


[ 2011/11/08 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

コレス・・・スカートだよね?
腰ミノとか提灯ブルマとかじゃないよね?ね?
[ 2011/11/09 04:15 ] [ 編集 ]

確かに忍者服ですが・・・G1ごろは着てる人いたけど最近見ないな。 
[ 2011/11/09 13:17 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
腰ミノ!w
個人的にはまさに提灯ブルマのイメージでした!\(^o^)/

>ネスト様
頭や足装備が揃えばきっとまた増えるハズ!('(゚∀゚∩
[ 2011/11/10 03:19 ] [ 編集 ]

にょる子さんカッコイイ♪

のるまんさんが書くとステキになりますね
古い装備ってデザインがよくてもクォリティがイマイチなのが残念です
作り直すともっと着る人いると思うんだけど・・・
[ 2011/11/10 16:43 ] [ 編集 ]

追試ネタですみません。

マビノギやりはじめて最初に大枚はたいて
高額の買い物したのがコレス忍者スーツでした。
NPCシモン売りのをうっかりクリックしてw
資産全部吹っ飛んで頭真っ白になったの覚えてます。

それから毎晩ちょっとずつ売値を下げながら露天に並べたっけ・・・
半額以下になった頃ようやく購入者がでて感謝感激でしたわw
[ 2011/11/10 21:09 ] [ 編集 ]

>さくら様
いっそ革の靴みたいにかっこよく
リニューアルされればいいのに!('(゚∀゚∩
ビンテージにするといい手もありますし・・・!

>SHARLIRA様
うっかり「はい」でチャリーン!\(^o^)/
試着ボタンのそばに購入ボタンがあるのは
巧妙な罠ですよね;;
ギリギリの値段設定で露店放置して
売れ残りまくってた時の切なさといったら・・・
[ 2011/11/12 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1369-294ff918


