つ・・・堕落 

堕落した錬金術師


おいやめろ



>11/09 00:23
ガンガン鍛えられてよかった!('(゚∀゚∩

[ 2011/11/07 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

堕落と墜落の読み間違いかしらw 

私の身内では 堕落=ニート と読んでたりします。王城から出ない意味では引きこもりかもしれないw
[ 2011/11/08 02:29 ] [ 編集 ]

ちゃんとシリンダーの型ついてますねww
[ 2011/11/08 02:33 ] [ 編集 ]

墜落といえば
「下は柔らかい雪だから大丈夫さb」と言って
輸送機からパラシュート無しで降下したソ連の部隊を思い出した
当然全滅したのだとか

でも5000メートルから落下して生存した人もいたりするそうで
ちなみにギネス記録は6700メートルだとか
[ 2011/11/08 13:23 ] [ 編集 ]

>ネスト様
なんというだらくっぷり!\(^o^)/
フィールドに出て来ないモンスターには
全員つけてしかるべきなのかも!

>名無し様
唯一と言っていい特徴ですしね!\(^o^)/

>脳筋工ノレフ様
5000m!?((;゚Д゚))
超高い木がうまい具合クッションに
なったとかそういうのですかね!
ソ連の部隊は新雪で運良く生きてたとしても
出られなさそうですね・・・;
[ 2011/11/09 02:37 ] [ 編集 ]

5000メートルからの生還は雪山に墜落しての生還だそうです
雪山の傾斜と雪によるクッション効果で助かったそうです
人間は一定以上の落下速度は空気抵抗上出無いので
(一応やり方次第ではその速度を超えることは可能らしい)
様々な条件が重なっての奇跡だそうです

ちなみに全身骨折の重傷だったそうですが
[ 2011/11/09 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1368-28866827