 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5倍 

5倍


テレテテテン



>11/06 18:00
ああ!もうテレサテンにしか見えない!w
登場する時の音楽も・・・テレサテテテン テテテンテンテレサテテン \(^o^)/


[ 2011/11/05 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これが・・・九尾の狐ならぬ、九尾のナオ・・・・。

何かとてつもなく長生きをして、霊力をたんまり溜め込んでそうな出で立ちですね。
[ 2011/11/06 13:54 ] [ 編集 ]

わぁぁぁ
私も九尾ギツネかと思いました><
妖怪ッッッ

妖怪といっても間違いじゃないような気がしますです…
[ 2011/11/06 15:53 ] [ 編集 ]

ブワッサァァ( ゚ω゚ )
[ 2011/11/06 17:37 ] [ 編集 ]

生き乳・・・じゃなくて生き血を飲んで不老不死に!
[ 2011/11/07 00:14 ] [ 編集 ]

なんと言うかすさまじい髪の毛の量w 確かにポニーテール派生だけに尻尾にみえてしょうがないw
[ 2011/11/07 00:37 ] [ 編集 ]

>通行人U様
今はサポートという名の殺生石的なものに
縛られてるという!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
ミレシアンを復活させたり、どこからともなく
瞬間移動移動してきたり・・・これは面妖ナ!
妖怪も過言じゃないですね!\(^o^)/

>る。様
モモモモモモモッフ(。A。)

>SHARLIRA様
そしてなんと乳神・・・生き神様に!(゚∀゚∀゚∀゚)

>ネスト様
実は尻尾の毛をうまく後頭部まで持ち上げて
フサフサを増やしたのかもしれない!\(^o^)/
[ 2011/11/07 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1366-dbab035d


