アイスドラゴン 

ファイアー・・・サンダー・・・


いたような・・・いなかったような・・・


[ 2011/11/04 23:59 ] マビノギ | TB(1) | CM(5)

居てもいい気はする。なぜか居ないwイヤどっかに居るのかもしれないがまだ発見されてないとかw

もともとペット化の設定に人工孵化どうこうかいてあるので、もしかしたら居ても人工飼育できなかったのかもしれないw なんて夢がふくらみますねw
[ 2011/11/05 01:40 ] [ 編集 ]

持ち帰った卵を育ててみたら
実はアイスワイバーンでしたというオチ?
[ 2011/11/05 03:09 ] [ 編集 ]

ステキ(人´∀`).☆.。.
氷の息吹いて全部凍らせてくれちゃったりしてっ
きっと売れると思うなぁ・・・
[ 2011/11/05 11:06 ] [ 編集 ]

画像の名前にファイア…サンダーとついてて、あぁ、アイスって確かにいないっ!てお酒吹きましたw
[ 2011/11/05 21:40 ] [ 編集 ]

>ネスト様
レネスの卵に混ざって!\(^o^)/
アイスだけに冷たくて孵化の方法が
よくわからなかったのかもしれませんね;

>SHARLIRA様
成長したら思いのほか
天高く舞い上がりそうです!(>o<)

>さくら様
召喚時にも敵を凍らせる効果が!!
なにそれすごくほしい\(^o^)/

>モンテ様
ファイアとサンダーだけずるいですよね!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/11/06 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1365-8fa1a0d7


アイスドラゴントレーラー

やはり謎のペットはアイスドラゴンでした。 クリスタルルドルフ的なボディが素敵。 アメリカマビで19日に発売!
[2011/12/17 12:59] URL 無課金術師