袖 

射出口


焦げたり湿ったり



>11/04 01:17
ああっウォーターキャノンの後にスパークすると感電しちゃう!\(^o^)/
なんと!鈍器扱いになるのか新しくくるのか気になりますね!


[ 2011/11/03 21:10 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

確かに袖の大きいものはこうなるかもw 焦げるで済めばいいが・・・・一気に燃える繊維だと全身火達磨にw
[ 2011/11/04 23:48 ] [ 編集 ]

>ネスト様
ローブはほぼ焦げてしまう!\(^o^)/
ふわふわした素材とか危なそうですね・・・
[ 2011/11/05 00:48 ] [ 編集 ]

あははは
リアルな悩みですね~
さすがのるまんさんの着眼点は違うわ^^
フード被ったら髪型どうなるのよ~
とか思ったこともありますw
[ 2011/11/05 11:03 ] [ 編集 ]

>さくら様
シリンダーの謎は深まるばかり・・・
フードは色々と強引すぎて
ツッコミどころが多いですね!\(^o^)/
[ 2011/11/06 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1364-12a10e6b