 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日替わり 

何かが2倍


今日は何スかね~


[ 2011/11/01 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

ぅわー(>_<)

それだったら 手が2倍、足が2倍なんてのもあったり?(^^)
胴が2倍はなんかいやだなぁ
町から町への距離が2倍 考えればいろいろ無理なこと思いつきそうです(*^_^*)
[ 2011/11/02 00:13 ] [ 編集 ]

あんまり気にせず普通にハロウィンイベントやってました・・・ハンマーと斧が4×2のでかさには流石に泣きましたが2倍イベントにて戦闘でつかってたりしますw

しかし、モミアゲ2倍・・・なんか形がクワガタっぽくなりそうなw 角の長さ2倍ならヒコニャンにも勝てるw
[ 2011/11/02 00:42 ] [ 編集 ]

タラの鐘打つ回数が。
ナオ登場時の回転数が。
死んだフリしたバウンド回数が。
[ 2011/11/02 00:50 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
あんまり気持ち悪く見えるはちょっとアレですが、
身長が2倍とかおもしろそうですね!('(゚∀゚∩
せっかくなんでもっと変なものも2倍に!

>ネスト様
慣れるとあまり気にならなくなりますね!
はっ!突進が最強のスキルに!\(^o^)/
モミアゲ2倍で防御力も上がりそう!

>SHARLIRA様
色んなモノが倍に!?
タラの鐘を倍にすると5:00ぐらいから
ずっと鳴ってそうですね\(^o^)/
[ 2011/11/03 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1362-0087212c


