かぼちゃ帽子 

天然モノ


完全に一致


[ 2011/10/25 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかにw 多くの同人でマッシュルームといわれたそのキノコのような髪型はかぼちゃにも転用できたのねw

にしてもこれ等ネタ装備ってときどき取り出してギャグで使うから倉庫のまんなからヘンによくねむってるんだよなー・・・・永久にしまうには惜しいけど毎日使うもんでもないジレンマ
[ 2011/10/26 05:09 ] [ 編集 ]

>ネスト様
色を変えれば果物までフォローできる万能っぷり!\(^o^)/
季節物のネタ装備はいずれまた手に入る可能性も
あるので、処分してもいいような気もしますが
そういうのに限って手に入らなくなるんですよね・・・;
[ 2011/10/27 00:43 ] [ 編集 ]

これからはマッシュルームカットじゃなくて
かぼちゃ頭と呼ぶ人が増えますね!!
美容院に行って
「かぼちゃ頭にしてください」(*´∀`)クスクス
[ 2011/10/27 20:25 ] [ 編集 ]

>さくら様
今年の冬はこれで決まりですね!('(゚∀゚∩
でも聞き慣れていない美容師さんに当たると
よりリアルなカボチャになってしまう諸刃の剣!
[ 2011/10/28 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1355-93ce8ba9