傭兵スクロール 

ハロウィンボンバーゾンビ


10本に1本ぐらいは・・・


[ 2011/10/23 23:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

このゾンビ生前どっかの知事だったりしませんか?
I'll be hack!
[ 2011/10/24 01:16 ] [ 編集 ]

たわしり

何が始まるんですか
[ 2011/10/24 07:13 ] [ 編集 ]

ランボーみたい兵士上がりゾンビですね・・・自爆よりそのまま戦って勝ちそうな正しく傭兵w

しかしこの爆弾ゾンビってこないだまで輸送馬車おそってた連中じゃなかろうか?襲う側の雇い主(キホ)から雇い主鞍替えですかねw
[ 2011/10/24 07:41 ] [ 編集 ]

でも爆発力するだけ
[ 2011/10/24 10:24 ] [ 編集 ]

なんというコマンド―w
[ 2011/10/24 23:37 ] [ 編集 ]

>SHARLIRA様
デデンデンデデン デデンデンデデン チャラリー
ま、まだご存命です!\(^o^)/

>たわしり様
ここは戦場になる・・・・(`・ω・´)

>ネスト様
有能な人材はひっぱりだこなのかも!('(゚∀゚∩
最初期待していたのはこんな感じだったのですが
まさかあんなに足の速いゾンビが来るとは・・・

>ざめ様
デッドリーで生きてるかも!\(^o^)/

>シルファナ様
影逃げてー! /(^o^)\
[ 2011/10/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1353-4fe38ff8