荒っぽいメイド 

荒っぽい1

・願い事が大雑把


荒っぽい2

・微妙に離れていても乗ってくる


荒っぽい3

・言う事を聞かない


荒っぽい4

・道連れに落とされる

[ 2011/10/22 23:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ボッシュートw
[ 2011/10/23 05:16 ] [ 編集 ]

まあ、メイド自体はバグの温床となってるらしいのでカナリ問題多いかも・・・とはいえこの人たちのお願いって王国なにかに仕送る為のモンではなかろうか?戦闘スキルといいミレシアン監視用のエージェントじゃないだろうかと最近おもってしまうw

公式にNPC貴族達の中には不死で有るミレシアンを廃絶する動きが有るそうですw 恨まれてる!?プレイヤーたちw
[ 2011/10/23 08:09 ] [ 編集 ]

だがそれがいい(´゚д゚`)

呼び出しただけでストレス上昇、しかも日によって微妙に上昇値に幅があって、実は内心面倒くさがってるんじゃないかとか、きっと今日はちょっと機嫌悪いんだろうな・・・なんて生々しさが良いッ!
無茶なお願いも言うこと聞かないところも、それはそれで愛らしい(〃ヮ〃)
[ 2011/10/23 09:33 ] [ 編集 ]

無邪気そうな笑顔(♛‿♛)
その下に隠された・・・・・

メイドさんたち、まだ雇ってません。
買おうか迷っていたのですが、
キャラクタセレクト画面の下に『新しいパートナー』というのを見つけて
20日で販売終了はないなとふんでいたら
予想を裏切って2ヶ月もの販売延長でした。
もうちょっと悩めますです(^^)

荷物持ちやらお店やら色々便利そうなのですけど
まだ誕生させてないペットがいたりして
ホントにまだまだ悩んでみようと思います(^^ゞ
[ 2011/10/23 21:14 ] [ 編集 ]

>名無し様
チャラッチャラッチャーーン\(^o^)/

>ネスト様
ねがいごとの中には何に使うの?っていうモノも
ありますが、そういう理由だと納得がいきますね!\(^o^)/
あまり変なことをすると報告されてしまう危険性が!

>オルヴィエ様
お嬢様な性格だとさらに拍車がかかりますね!
呼ばれた時だけ妙に機嫌良かったりしますが
果たして本当にデレてくれる日が来るのでしょうか・・・ /(^o^)\

>んまちゃん様
かなり延長されましたね!
便利さを考えるとおいしいと思われますが
実装当初から微妙に仕様が変わってますので、
その辺りよく吟味された方が良いかもしれません;
・・・はっ!あせること無かった!\(^o^)/
[ 2011/10/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1352-8253d349