終盤 

うつらうつら


ホっとして眠くなる不思議。

[ 2008/07/21 01:26 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

わかってしまう・・・

最近、行ってないカルビ上ですが、行く時はいつも凄腕ギルメンさんによる拉致という名の連行なので、黄金のモサモサさんに到着する頃にはもうふらふらなんですよね・・・。

くっつきそうな瞼で、あのもさもさに顔突っ込みてぇ・・・とかよく思ってました。(=w=)冬だったし。
[ 2008/07/22 20:52 ] [ 編集 ]

敵が硬くって2階層の割りには時間かかりますよねい。

黄金のもさもささんのもさもさは実はもさもさ
してなくてもさもさするとさくっささるもさもさなのもさ!
[ 2008/07/22 21:41 ] [ 編集 ]

夜勤明け和夫どんぶり

>黄金のもさもささんのもさもさは実はもさもさ
してなくてもさもさするとさくっささるもさもさなのもさ!
 
「と」が抜けているのかな!かな!(゚∀゚)
[ 2008/07/23 10:11 ] [ 編集 ]

OH!! (  Д ) ゚ ゚
4,5回読んでやっと気付いたわわわわわ
[ 2008/07/23 21:18 ] [ 編集 ]

まさに「終盤」で気が抜けたんですね!
わかります!
[ 2008/07/24 18:14 ] [ 編集 ]

誰がう(略
[ 2008/07/24 22:19 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚) ポカーン。 ← 置いてけぼり



あ。いやいやいやw
てっきりのるまん語なんだと思ってスルーしちゃった訳ですよ。
深遠だった・・・・・・w
[ 2008/07/25 02:43 ] [ 編集 ]

のるまん語('(゚∀゚∩

確認せずにenter押しちゃうんで
このありさまですぜhehe
「ぷぷっまた間違えてやんの」
で、ニヤニヤしてあげて下さい(*‘ω‘ *)
[ 2008/07/25 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/135-f8a45f77