交易サポーター 

タル影特産


インプばっかりずるい


[ 2011/10/19 22:03 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

たしかにw とちょっとうなづいてしまった。

でもガーゴイルソードそれ修理可能のやつかな?(G1仕様)修理可能のなら今でも確実売れるだろうwたとえドゥカートで高額でもw

はっ! でもおっちょこちょいだから修理できなくて修理可能設定でも不可武器化かw
[ 2011/10/20 00:00 ] [ 編集 ]

いつも影世界で会うとひがんでますよね
グランビルたんならインプよりずっとかわいい(*´ω`)
[ 2011/10/20 19:41 ] [ 編集 ]

>ネスト様
影で使ってるガゴソをかき集めた品なので
程度の良い物が多いですが、残念ながら
修理に持っていってもしてくれません;
むしろ新しい剣を薦められます!\(^o^)/

>さくら様
当のインプには相手にされてないっぽい
かわいそうなグランビルさん!ヽ(`Д´)ノ
[ 2011/10/21 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/1349-9e03ba9f